2014年11月3日月曜日

2014年11月1日 秋葉原オフ

◼︎参加者
・東京ちんこ倶楽部
・悪太郎
・もやし
・ぽろ
・まゆし
・秋葉ちゃん
・わー

1次会は、ハブ近くのプロントで、飲み放題付き2時間3000円のコースにした。女性はわざわざ来てくれて有難かったので無料にした。話は秋葉原の裏側の話とか、社畜トークとか、大学生活について質問したりした。悪太郎はドタキャンだった筈が、1時間ぐらいして結局きて、980円の飲み放題プランのみ付けて貰った。体調悪く死にそうなのに来てくれて、ダイナマへの愛を感じた。僕は本場のイタリアンを知らないし、サイゼで充分と思ってるタイプな人間だけど、生パスタを使ったミートソースパスタが結構美味かった。秋葉さんはまゆしがお友達として連れてきてくれて、嬉しかった。かわいかった。

2次会は、僕が良く通ってる秋葉原の某ミュージックカフェ&バーにした。「7人空いてる?」とだけ空リプを送ったら、速攻でファボってきたのでいくしかないと思ったから。出勤していた姫は、いつもより控えめな強さで僕のことをディスってきた。そして、そのお店ではネットの僕らが住んでいたコミュニティの話とか、もやしの後輩が主催している「貧コン!」についてとか、ちんこさんがサシオフしたことのある痴女についてなどを話した。姫は、悪太郎のことを知っていた。僕のツイを監視してるからだね。多分ちんこさんのことも知ってたと思うけど、名前が卑猥なので敢えて触れなかったぽかった。

こんな感じで色々喋れて久しぶりに会社関係かヲタ関係以外の人と喋った気がする。参加者の皆さんが楽しんでいただけたのなら幸いである。

プロントはコスパもそこそこだしまた使いたいね。でも秋葉原にまだまだお店ある筈だから、いろいろ散策して使えそうなお店を増やしていきたいね。次回は、1〜2ヶ月後にやろうかなと思ってる。あと、やることはどうしようかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿