2014年11月29日土曜日

今日

会社でパートのパソコン1台が壊れてしまった。そもそも電源が入らなかったので電源ユニットの故障っぽく多分治らないので今日は別のパソコンで作業するように指示したら、やりにくいからヤダとかブチキレ始めて自殺したくなった。もう人間の相手するの面倒くさいから会社辞めて実家で引きこもりになろうかな。女ってちょっとしたことでまるで殺人事件が起こったかのように大騒ぎするよな。そんな騒がれるのをいくら我慢しても可愛い彼女出来ることとは1㍉も関係ないから働いてる意味皆無だよな。ジョナサンでボトルワイン飲みながらブログ書いてるけど、赤ワインと肉相性いいよな。セックスしたくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿