2014年6月15日日曜日

酷い

今日は秋葉原のJKリフレ通りを10往復ぐらいした後ワンカラいった。

JK通りでは可愛い子に話かけようか迷ったが、コミュ障で緊張してしまったのと、声を掛けたからにはお店に行ってあげないと可哀想だが金なくお店いってあげることできないので声掛けは断念して品定めに終始した。一人かわいいコいるんだよな。でもあのコがいるお店多分高いやつだから使うことなさそう。それを上手く利用するためにオフ会もありかなぁ。。

ワンカラではすきっとという自分で作ったアカウントでカラオケを楽しめるサービスを試したが、設備が中途半端らしくマイアカウントにログインできず1〜2曲しか歌わず帰った。すきっとの件は店員に聴いたが店員も良く分かっていないようだった。

そういえばJK通りを10往復ぐらいして気付いたんが、ひたすら違う女の子に無銭がっつきしてお店には入らない男がいたな。あれは酷い。

8日目も成功することはしたが、何か全体的に失敗ムードの一日だった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿