2013年8月11日日曜日

60日を達成したその後

オナ禁生活を達成したボクだったが、その後何か変化があったかと聴かれれば、やはり何も無かったな。。。

彼女はおろか女友達も出来ないし、アイドルとの握手会にいっても相変わらず上手く会話を盛り上げることもできない。。

翌日の朝、早速抜いた。その翌日も抜いた。すると、その二回目の午前中、身体の明らかな異変に気付いた、、、業務中、驚くほど力が出ないのである。。オナ禁していたころはもう少し調子が良かったことを振り返ると、女性関係はさっぱりだけど一応の効果はあったんだな・・・

彼女欲しいとまでは言わないからせめて女のコと自然に会話が出来るようになりたい。。対人恐怖症とか社会不安障害の問題もあるだろうから、先ずはメンタルクリニックにいくべきかもしれないなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿