2014年2月9日日曜日

2/1のオフ会

はっきりいって、いままでオフ会を続けてきてよかったとおもった。。。

こんなコミュ障腹黒野郎のために、5人もの人間が時間を割いてくれたのは非常にありがたいことだった。。なかには普通に生活していては絶対に会えないような美少女も来てくれて、嬉し泣きしそうだったが何とか堪えた。希望を捨てず自己鍛錬を繰り返して行けば必ず道は開けてくるものと読書くんが話していたが、たしかにその通りかも知れないと思った。

あと、この機会に2年ほど会ってない高校の部活の後輩♀も誘って見たらきてくれた。。久しぶりなのにまるで昨日も会ったかのような感覚で自然体で接することができたな。結婚するならこういう感覚の子が一番いいのかもしれない。

男固定もみんな個性溢れる者たちばかりだった。。

次もまたやろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿