2013年11月23日土曜日

今日はかなりリア充だった

午前中は会社で仕事をしていた。

仕事を2時間ほど取り組んだあと、大学時代に知り合った友人とランチをし、お互いの近況について話をしていた。

そのあと、軽く居酒屋で一杯だけ飲んで別れ、アイドルのライブに参加した。ライブは3時間ほどありかなりヘビーな内容だったので結構疲れた。。

で、いま電車に乗っている途中であるがまだ帰宅する訳ではない。これからメイドバーへいき、オキニのメイドさんに会ってくるのである。

朝から晩までやることあると、女にモテなくて辛いとか考えることなくなるから健康的で良いと思った次第である。昨日がそんな過ごし方をしてしまい、高校時代に好きだった部活の後輩を思い出してしまったから。。

こういった過ごし方はお金が無いと厳しいけど、お金無かった場合は仕事か仕事に付随することに打ち込めばいいかな。などとマインドもまともになってきた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿