2013年11月16日土曜日

言葉より行動で示すとはこういうことか

昨日、某アイドルのライブがあって、それはとっても楽しかった。ライブ後は物販があり、好きなメンバーとチェキが取れるのでボクは好きなコと一緒にチェキを取ることにした。。。

すると、そのコはボクにこう話し掛けてくれた。。。

「◯◯さん!ツイッターみたよ!プロフィール画像変えてくれてありがとう!」

まあボクはコミュ障なんでアイドルとの接触は一瞬で終わってしまうけれども、それでも彼女の感謝の意は伝わって、ほっこりとしたのだった。そう、最近ボクは1年ぐらい変えていなかったプロフ画像を、そのコのものにチェンジしたんだ。すると物販でとても嬉しそうにそのことのお礼を言ってくれたので、文章で長々とそのユニットについて書き綴るよりも、プロフ画像を変えるというアクションのが伝わることもあるんだろうなと、言葉よりも行動が重視される例に自ら立ち会った1日であった。。。


ちなみにその帰り道、風俗のキャッチをしている兄ちゃんにこう話し掛けられた。

「好きそうな顔してますよ」

いや、あながち間違いでもないんだが、、、中々いい勧誘の仕方だったので思わず行きたくなってしまったがお金無いので辞めておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿