2013年7月31日水曜日

52日目

まだ単独だと200人もお客さんを集められない中小事務所に所属しているアイドルの女の子が、客席にいた一部の迷惑行為ヲタクの行為によりライブを楽しめ無かったと見えるお客さんがいたことに酷く悲しみ泣きながら帰ったらしい。

そのコはまだ高校1年生でこれから誕生日を迎える、15歳の女の子だ。夢に向かって頑張っている女の子を悲しませるなんて、許せないな。そのコは我慢出来なくなったのか公演中に独断で、「嫌がっているお客さんがいるのでモッシュ等の行為は禁止です」と、普段はバカキャラなのに真面目な口調でアナウンスしていた。そんなこと言いたくなかったろうに、エライね。何とかして、この世界で向上していって欲しいね。

ちなみに、ボクはそのコのことが好きである。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿