2013年7月20日土曜日

41日目

カフェにいるのだが、隣の席に若くて可愛い女性がいる。いや、まるで偶然そこにいたかのような書き方をしてしまったが、厳密には違うのだ。偶然、隣の席に若くて可愛い女性がいたのでなく、自分がわざとその女性の隣の席を選択したのだ、、、店内は空いているというのに!

彼女はスケジュール帳に書き込みをしている。友達と会う予定だろうか、彼氏とデートの約束だろうか?そういったことを色々考えながら飲むコーヒーの味はまた違って感じるな。ぶっちゃけカフェってそのためにいってるしな。これが日本人に生まれ、東京に住み、知名度のある大学を卒業したということ以外に何の取り柄もないコミュ障害非リアぼっちの成れの果てだよ。。。

と、ブログを書いている間にターゲットの女性はカフェを後にしてしまった。自分もそろそろいかなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿