2013年6月18日火曜日

人間としてのエネルギーが小さい

逆にそのことによって救われている部分もあるかもしれない。もちろんそのことだけが全てではないけれど。。

例えば、女としたくてしたくてムラムラが収まらないようなとき、あまりにも行動力のありすぎるタイプの人間であれば襲ってしまっていたかもしれない。。それがせいぜい、ネットのエロ動画サイトに課金するぐらいで済んでいるのだから・・・

しかし新宿のような繁華街にいくと、そういった動画に出演しててもおかしくない可愛くてえろい女が余りにも多すぎるよな。見過ぎて眼が疲れてしまうよ。

いつかはそういった女と、金を媒介とせず、愛情に満ち溢れたセックスがしたいね。じゃあいつやるかっていうと、それに適した時期はちょっと前に過ぎてしまったような気もするが・・・希望は捨てずに自己鍛錬を繰り返していくことが、肝要だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿